忍者ブログ
このブログは、TW2 シルバーレインのプレイヤーキャラ、御紅田・悠狸(b57238)のブログです。                                        シルバーレインを知らない方、興味のない方は回れ右へ。コメント、バトン、大歓迎です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat)                  大阪オフレポ

えっと、遅くなってしまいましたが!大阪オフレポです。
今回は背後口調でいかせて頂きます!いやぁなんかもうその方が早いかなとk←←

とりあえずは大阪オフ、その他のオフにも参加なされた皆さん、お疲れ様でした~!
ものすごーっく楽しませていただきましたよwありがとうございました。


さて、それでは記憶があいまいなオフレポ(?)です(ぇ




まずは現地に到着。そっから会場までの行き方がわからなくて色々と迷ったりしてました(笑)

都会って怖いですね!(何

あぁ俺ダメだ。うかつに遠出できない、改めてそう思いましたよ(苦笑)

さてさて、中に入ってみますと…行列ができておりましたw
名簿に名前を書き、入場料を払うんですが…

名前を書いた…は、いい。その後だ…
頭の中真っ白になって結社名が出てこなくなって…wしばらくの間固まってしまいました!(笑)

スタッフさんに「どんだけ悩む結社に入ってるの!?(笑)」っと言われちゃいました★←←

結局そのまま書かずに入りましたがね!(ぇー


抽選会用の紙に名前を書いて、袋に投入。
そして例のルーズリーフをいただけましたっ

正直もらえるのか不安でしたよ…

あいている席を探して、とりあえず着席しまして…

開会式の終了。その後、知り合いがいないかなー…っと、会場をうろうろしましたw

っとここで、初めて参加した前回のオフで席が隣になって、お世話になった方を発見!
あの時キャラ名聞けてなくて内心後悔してたんですよねーっ…!!

このキャラです!…っと名刺を頂きました。自分は名刺を作っていなかったのでちょっと後悔…

その方以外の知り合いの人にはなかなか会えず…来てるはずなんだけどなぁとか思いながら、うろうろとしていると、ひとり、会えました…!そこから次々と会え…

正直こんなに次々と合えるとは思ってませんでしたw会えてよかったー!(笑)

んでもってしばらく雑談したりして。

…っと会場の入り口近くに名簿が並べられている!!

誰か他の知り合いはきていないものかと入場者の名簿を見に行くと…

リン君来てるじゃん!?

っということで見つけようと努力⇒無念!!
名指しでお呼び出しさせていただきましたー★w←←

ご対面!っとここで思わず

「うおぉぉぉぉっ」
とか言っちゃいました…(笑)

その場で、リン君とちょっと雑談して離れました。


とりあえずいすに座って何人かとおしゃべり。
ちょっとすると、質問が会開始されて…
内容はちょっと、全部覚えてる自信ないんではしょりますが(笑)

ファンガスの質問が多かった気がするwいやぁ…面白かった!!w

その後、ちょっと休憩タイムがあって、お楽しみの抽選会!

ネタ物が多くて何度も笑わされた…ww

メイド服やら北斗の拳全巻やら(笑)

色紙、とっても豪華でした…!当たった方々が羨ましい!w

当たった方はおめでとうございます!!
俺は当たらなかった!!残念w

抽選会が終わり、残りの時間は自由タイムー…

っと思ったらここで、なんと!!会場に貼っているポスターを、抽選会で何も当たらなかった方がもらえるチャンス!!

当たったらいいなぁ…とか思いつつ会場のポスターを見回してみると、剥がされる前に!!っと、シャメってる人たちがいました…俺も混ざって撮りに行けばよかった…w

さぁて…抽選が開始され…

あぁ、ポスターが次々にはがれていくー…!っとか思っていると、

「御紅田・悠狸さん」

おぉっと何かの間違えでしょうか?w
自分の名前が…!!
嬉しすぎて勢いよく挙手しましたよw
欲しかったのは何枚かあったけど、その中でも近かったものもらいました!(笑)

前に貼ってあったドラゴンロードのポスターは一番最後に抽選!
当たった人すごいなぁ…wどうやって持って帰ったんだろ…!?w

それにしても、いいお土産ができて嬉しかったです♪

その後、再びリン君と話して盛り上がったりしてましたよw(笑)

…そんなこんなでオフ会の終了!

オフ会の終わった後は、とある結社の方々とご飯食べに行って、カラオケで二次会。

皆さん上手かったなぁ…とか。
とっても楽しかったです!ありがとうございました。





……ってことで以上!!

(誤字脱字が多いかもしれませんが(笑))こんな感じでした。上手くまとめられませんでしたが、楽しかったことが伝わるといいなぁと思います。

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でしたー!関わった方々に感謝です!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御紅田・悠狸
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/04
自己紹介:
高校1年4組 
ファイアフォックス×魔剣士

※リンクはTW関係のブログのみフリーとします。
でも、できれば一言いただけると嬉しいです…♪

=======================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、発注したお客様が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注したお客様に、著作権は絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================
最新コメント
[07/25 ミヤマ(戸宮正樹)]
[06/16 ミヤマ(戸宮正樹)]
[06/16 黒山・白児]
[05/21 ミヤマ(戸宮正樹)]
[05/21 黒山・白児]
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]